美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.26275 / 1446件中
若返りのよくある質問未回答(新潟県)
糸リフトが内側に入りすぎて頬の内側、口の中が腫れることはありますか?
糸リフトを一週間前にして頂いたのですが頬の内側、口の中にみみず腫れのように左右1箇所腫れています糸リフトが内側に入りすぎたのでしょうか?もとに戻りますか?
お問い合わせありがとうございます。口の中に糸を通しているわけではないので、その近くで内出血による腫れが起きていることと思います。急に消退することはありませんが、もう数週間様子をみて頂けると改善していくことが見込まれます。万が一、1ヶ月くらい経過しても変わらない場合は手術担当医の診察を受けられてください。よろしくお願いします。
72 件
76 件
糸リフトが内側に入りすぎて頬の内側、口の中が腫れることはありますか?
糸リフトを一週間前にして頂いたのですが
頬の内側、口の中にみみず腫れのように左右1箇所腫れています
糸リフトが内側に入りすぎたのでしょうか?
もとに戻りますか?