予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.18397 / 1446件中
脂肪吸引のよくある質問36~40歳(大阪府)
お問い合わせありがとうございました。
自分自身では、再手術をする場合脂肪吸引に限らずですが6ヶ月程度は開けるようにしています。
身体の中で傷が治る過程がその程度はかかると考えているからです。
なので、取れる脂肪がありましたら、腹部はもう可能で、大腿は年末以降になります。
効果が出ていないとのことですが、少なくとも手術前よりかは体重を落とした状態で評価してみてくださいね。
よろしくご考慮いただけたら幸いです。
失礼いたします。
脂肪吸引の再手術時期
脂肪吸引についてお聞きしたいのですが、
今年2月中頃に腹部、6月初旬に太腿の脂肪吸引を他院にてしました。
が、どちらも効果が見られず悩んでいます。
実際に診て頂かないと、返答できないかとも思いますが、
再手術できる脂肪が残っている場合、来月頃の再手術は可能でしょうか?
状態にかかわらず、初めての手術から再手術まで、どのくらいはあけないといけない期間というのはあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。