美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.18371 / 1445件中
脂肪吸引のよくある質問26~30歳(京都府)
脂肪吸引の可否
初めまして。初めてご相談をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。脂肪吸引を考えておりますが、摂食障害(以前は拒食症で今は過食嘔吐症に移行)を持ち現在心療内科に通い、デプロメール25?を朝夕一回づつ服用中です。症状はあまり改善はみられませんが、もう少し服用を続ける予定でいます。身長は155?の体重が49?です。体重の変動はあまりありませんが、体重以上に見た目は太っています。まずは二の腕の脂肪吸引をしたいと考えています。その後は下半身を検討しています。こんなお薬を服用した状態でも脂肪吸引を受けることは可能でしょうか?ご回答をいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます。現在の状態で、脂肪吸引をお受けになることは可能です。ただ、吸引の効果を正しく実感して頂くためには、体重のコントロールが不可欠です。吸引を受ける前より体重を増やさないということがとても大事になります。よろしくご考慮いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。失礼いたします。
259 件
241 件
脂肪吸引の可否
初めまして。
初めてご相談をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
脂肪吸引を考えておりますが、摂食障害(以前は拒食症で今は過食嘔吐症に移行)を持ち現在心療内科に通い、デプロメール25?を朝夕一回づつ服用中です。
症状はあまり改善はみられませんが、もう少し服用を続ける予定でいます。
身長は155?の体重が49?です。
体重の変動はあまりありませんが、
体重以上に見た目は太っています。
まずは二の腕の脂肪吸引をしたいと考えています。
その後は下半身を検討しています。
こんなお薬を服用した状態でも脂肪吸引を受けることは
可能でしょうか?
ご回答をいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。