昨日は診察ありがとうございました。1月5…

No.1596 / 1446件中

AGA薄毛治療のよくある質問41~45歳(未回答)

Q

竹田啓介ドクターへの相談メール

昨日は診察ありがとうございました。1月5日に竹田先生に植毛手術をして頂くことになっておりますので宜しくお願いいたします。それから質問が3つほどあります一つ目は私は今まで2000本ほど植毛手術を行い今回また2000本ほどの植毛手術を行って頂くのですが今回の2000本を省いてあと何本ぐらい植毛ができるのでしょうか?二つ目は医療育毛メンセラピーは効果はどのくらいあるのでしょうか?特に私の場合はどうでしょうか三つ目は手術時間はどのくらいかかるでしょうか?以上です宜しくお願いいたします。

ドクターからの解答

メールありがとうございます。
湘南美容外科新宿院・医師の竹田です。
植毛本数なのですが
あと2000本ぐらいは可能なのではないかと
昨日の時点では判断させていただきました。
メソセラピーに関してですが
効果はあるものの薬アレルギーをお持ちの方がいますので
慎重に行う必要があります。
手術時間に関してですが
ドナーの採取に約1時間、植毛に約2時間かかりますが
採取と植毛の行う株分けに
どの程度時間が必要かは患者様の状態にもよるのですが
2から3時間程度は必要となります。
さらにキレイに消毒する時間や麻酔に必要な時間がかかりますので
朝ご来院頂いた場合でも
帰宅されるのは夕方になるとお考えください。
それではご来院お待ちしております。

345 件

320 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談