エラボトックスについてですが,3つ種類が…

No.15630 / 1446件中

フェイスラインのよくある質問20歳以下(兵庫県)

Q

プチ整形系

エラボトックスについてですが,3つ種類がありますが違いについて教えてください。やはり,1番価格の高いボトックス(アラガン)が効果的なのでしょうか?

注射する回数についてもですが,HPには3回前後と載っていたのですが,その回数注射すれば半永久的な効果が期待できますか?あと,連続で注射をする時の期間はどれくらい空けるのですか?



アゴレディエッセについてもですが,ヒアルロン酸に比べての利点を教えてください。こちらも複数回注射すれば半永久的な効果が望めますか?



長々と質問して申し訳ございませんがよろしくお願いします。

ドクターからの解答

ボトックスもレディエッセもヒアルロン酸も必ず戻りがあります。
ボトックスいずれの種類においてもは半年後に効果が切れますが、効果は費用の高いものほど強いです。
注射の間隔はやはり5,6ヶ月程度はあけることをお勧めします。

ヒアルロン酸は6ヵ月後に全て吸収されてしまうことに対して、レディエッセはその原理からは効果の持続が1年程度続きます。

よろしくお願いします。
失礼します。

765 件

678 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談