予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.15099 / 1446件中
婦人科形成のよくある質問21~25歳(奈良県)
お問い合わせいただき、ありがとうございます。大阪院の兼井です。
小陰唇縮小と陰核包茎の手術をご希望ということですね。
もともと小陰唇はとても個人差が大きい部分です。
大きいからといって異常ということは全くありませんが、少し切除するだけで、気持ちも症状も楽になるかもしれません。
一度カウンセリングにお越しいただいて、詳しい手術内容などをお話する必要があります。
その時に、診察をさせていたき、適応があれば手術という流れになります。
ローンも可能ですが、審査がありますので、ご了承ください。
カウンセリングのご予約の際に、受付担当者にお申し付けください。
他にも不明な点がありましたら、なんでもお聞きくださいね。
では失礼いたします。
湘南美容外科 大阪院 兼井陽子
兼井陽子ドクターへの相談メール
こんにちわ!
私はビラがすごい大きくてクリの皮もたれさがってるんで切りたいんですけど
今お金なくて(/_<。)
親にもばれたくないんですがローンでも大丈夫なんでしょうか(。;д;。)
真剣に悩んでいます…