美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.26234 / 1475件中
二重・二重整形のよくある質問未回答(神奈川県)
3年程前にグランドループ法をしたのですが、少し目を擦ってから瞼の裏の違和感がおさまりません。糸が取れているのでしょうか?
3年ほど前にグランドループ法で二重にしていただいたのですが、少し目を擦ってから瞼の裏の違和感がおさまりません。糸が取れているのでしょうか?
お問い合わせありがとうございます。まぶたの裏側の結び目が現在の違和感を来している可能性があります。糸が外れていることは無いでしょう。症状に改善がなければ、一度ご来院頂き処置を受けられてください。よろしくお願いします。
63 件
61 件
3年程前にグランドループ法をしたのですが、少し目を擦ってから瞼の裏の違和感がおさまりません。糸が取れているのでしょうか?
3年ほど前にグランドループ法で二重にしていただいたのですが、少し目を擦ってから瞼の裏の違和感がおさまりません。
糸が取れているのでしょうか?