予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.25693 / 1475件中
脂肪吸引のよくある質問未回答(未回答)
お問い合わせありがとうございます。
湘南美容クリニック脂肪吸引最高責任者の竹田です。
メール拝見いたしました。
赤い線で囲っていただいた、メーラーファットと呼ばれる部分は
程よく吸引しないと今後たるみが出てしまう部位です。
それ以外のホホとフェイスラインに関しては
きちっと吸引していくと良いと思います。
お顔の脂肪吸引もたくさん担当させていただいておりますよ。
料金に関しましてはスタッフが担当していますので
ホームページ上でご確認いただくか
新橋銀座口院までお電話いただければと思います。
竹田 啓介ドクターへの相談メール
こんにちは。私は、顔の脂肪(たるみ)について悩んでいます。体重は標準よりも軽いのですが、顔の脂肪はどうしても落ちなくて太って見えることに悩んでいます。また、皮膚のたるみからか、両頬にゴルゴ線のような窪みがあります。
具体的には、頬と頬骨上とフェイスラインのたるみや膨れを解消し、全体的に痩せたと分かるくらいの変化を希望するのですが、先生は身体だけでなくお顔の脂肪も担当なさっているのでしょうか。また、上記の条件の場合の大まかな施術内容と費用(総額)を教えて頂けませんでしょうか。
参考として、私の笑った時の斜めから見た写真(1枚目)と、理想の目元のイメージ(2枚目)を添付致しました。返信お待ちしております。