予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.385 / 1446件中
若返りのよくある質問31~35歳(未回答)
メールありがとうございます。
湘南美容外科大阪院の加藤といいます、よろしくお願いします。
深くなってしまったほうれい線の治療にはいくつか方法がございます。
状態によってはアプトスだけで治療可能かもしれません。
溶けるものと溶けないものでは仕上がりの効果はあまり変わらないでしょう。
実際に診察してみないとはっきりしたことはいえませんがアプトス以外では、ヒアルロン酸で溝を埋めたり、より永続的な効果を期待するのであればトランス法といってご自身の脂肪を溝に注入する方法もございます。
また何かございましたら些細なことでも結構ですのでメール下さい。
カウンセリングは無料となっておりますのでお気軽にお越し下さい。
失礼いたします。
湘南美容外科0120548991
ほうれい線
深くなってきたほうれい線がきになっているので持続性のある方法を探しております。アプトスはケーブルよりタイプを選び、効果がでにくいといわれたことがあります。溶けるアプトスではケーブルと比べておよそのところ、どうなのでしょうか。宜しくお願い致します。