はじめまして。昔から体の割りに太い二の腕…

No.2609 / 1446件中

脂肪吸引のよくある質問31~35歳(未回答)

Q

竹田啓介ドクターへの相談メール

はじめまして。
昔から体の割りに太い二の腕が気になっています。
誰に言っても「全然そんな事ないし気にしすぎ」と言われますが私にとってはずっと気になっています。ノースリーブの服が好きですが、その為着れません。トレーニングやダイエットをしたところで、なかなか落とせる肉ではないようでそこだけ部分的に細くするには手術しかないとは思っていて、今年こそは思い切ってやってみようと思っています。が、痛そうだし手術なんて今までどんな手術も経験がないのでとても怖く感じています。それに、脂肪吸引とか注射とかいろいろありますが、どれが適しているのか、術後はどの位で包帯を外せるのかとか。。。わからない事がいっぱいです。美容整形的な行為は、よく後遺症が心配で良い印象もないのですが、今の技術はどのように悩みを解決出来るものなのか教えて下さい。よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科新宿院・医師の竹田です。
患者様の状態によってどの治療法が適しているかは
診察してみないと判断できませんが
多くの方が当院に無料カウンセリングを受けて
ご不安な点をすべて解決してから手術に望みますのでご安心下さい。
まずはお時間のある時にご来院頂ければ
写真などをお見せしながら
どのような治療法が最適か
ゆっくりとお話させていただきたいと思います。

207 件

192 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談