はじめまして。産後のおなかのたるみに悩ん…

No.21099 / 1336件中

若返りのよくある質問41~45歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 皮膚のタルミの除去

はじめまして。
産後のおなかのたるみに悩んでいて、おなかの皮膚の削除を希望しています。
わくゴーさんという、サイトから、須田先生の手術の様子を拝見したのですが、
リンクが切れていて、他の湘南さんのサイトに飛んでしまいました。
なので、わくゴーさんのサイトの、須田先生と、同じ方かどうか、分からないのですが。また、御社のサイトで、以前はあった、皮膚の削除のメニューが無くなっているようなのですが。今もやっていらっしゃいますでしょうか?
また、その場合は、予算はいくらぐらいでしょうか?
宜しく御願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

行っております。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

358 件

331 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談
×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける