美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.20782 / 1445件中
鼻整形のよくある質問21~25歳(京都府)
切らずに鼻を小さくするボトックス 笠井敬一郎ドクターへの相談メール
小鼻縮小もしくは小鼻ボトックスに興味があります。 ボトックスではもともとの小鼻の大きさは変わらないのでしょうか。もともとの小鼻が大きくないと効果はありませんか?笑ったときと通常の小鼻写真を添付しておりますので効果が出そうかどうか、ご教示お願いします。よろしくお願いします。
ご相談ありがとうございます残念ながらメールが添付できていないようです。鼻の穴を膨らませることができる人であれば(ほとんどの人は)多少の効果の差がありますが 全員効果がありますよ。ただし 一度の施術で効果を実感できる人は7-8割程度で3-4か月ごとに 2-3回繰り返し施術する必要があります。 笠井
355 件
315 件
切らずに鼻を小さくするボトックス 笠井敬一郎ドクターへの相談メール
小鼻縮小もしくは小鼻ボトックスに興味があります。
ボトックスではもともとの小鼻の大きさは変わらないのでしょうか。
もともとの小鼻が大きくないと効果はありませんか?
笑ったときと通常の小鼻写真を添付しておりますので効果が出そうかどうか、ご教示お願いします。
よろしくお願いします。