予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.16425 / 1442件中
フェイスラインのよくある質問31~35歳(大阪府)
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
湘南美容外科大阪院の兼井です。
エラのボトックスを御希望ということですね。
価格はHPの通りです。
注入の単位は、患者様それぞれの状態によって変えますし、製剤の種類によっても異なりますので、診察する前からはわかりません。
私は片側4箇所に打ちます。
注入後の症状は人それぞれですから、なんともいえませんが、噛みにくい感覚等は出る可能性があります。
ですが、変な凸凹などが出ることはありませんので、御安心ください。
注入を繰り返すうちに耐性が生じる可能性はあります。
ご検討ください。
湘南美容外科 大阪院 兼井陽子
兼井陽子ドクターへの相談メール
こんにちわ。ボトックスについてお伺いいたします。
エラの筋肉がとてもはっているので、こちらが効くかもと思っているのですが、HPの料金で出来るのでしょうか?
どのくらいの単位で打ってもらえるのですか?
また大阪院ではないのですが、打たれた箇所が1か所のみだったという話も聞いていて、それでは効果は出ないと思うのですが、打つ箇所など先生はちゃんとみてくれて、何か所かに打ってくれるのでしょうか?
またエラですが引きつりや不自然さなどが出る事や、腫れや、一部だけぼこっと出るなどの症状も出たりしますか?
やはり打ち続けると耐性が生じる可能性がありますか?
色々質問すみません、早く施術したいのです。
エラがはっているのでかなり効果が出るタイプと思います。
お忙しいところ恐縮ですがご回答どうぞ宜しくお願い致します。