頬のたるみとほうれい線 頬のこけた感じが…

No.15814 / 1446件中

若返りのよくある質問46~50歳(その他)

Q

若返り全般

頬のたるみとほうれい線 頬のこけた感じが気になっています。
メスを入れない方法で若返りを希望しております。

あごのシルエットも良くないのでレディエッセをあごには
注入して頂きたいと思っています。

サマークールがいいのか吸収シルエットリフトがいいのか
方法がわかりません
尚ダウンタイムが出来るだけ無く持続力の高い方法を検討しています。
宜しくお願い致します。


ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
弛みをメインに考えますと、重力と反対方向に力をかける必要がありますので、腫れや内出血を伴う手術だとフェイスリフトといって切って縫い上げる方法か切らずに糸で吊り上げる方法があります。
手術でなければ、効果は劣りますがサーマクールといった引き上げに特化したレーザー治療もございます。
また、単純に引き上げるだけですと、頬のこけた感じはより強調されることが多いです。
頬のこけた感じに対しては、ヒアルロン酸やご自身の脂肪を注入するような方法がお勧めです。
ダウンタイムが出来るだけ無く持続力の高い方法といいますと、糸で引き上げる+脂肪注入という組み合わせがベストに思います。
一度状態を診せていただけたらより詳しいお話が出来ますが、お時間のあるときに一度無料カウンセリングにお越しいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

379 件

407 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談