予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.15283 / 1442件中
豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(愛知県)
メール相談ありがとうございます。
施術中は、痛みなく安全に行わせていただきます。静脈麻酔は、プロポフォールを使わせてただいております。
豊胸術に3種類あります。服を着た状態では分かりませんが、服がない状態では、ヒアルロン酸であれば、翌日まで、脂肪幹細胞注入豊胸術・バッグであれば2週間みていただければ、わかりにくくなってきます。
授乳が終わってからであれば、施術は可能です。
また何でもお気軽にお聞き下さいませ。 池袋院院長 中村大輔
中村大輔ドクターへの相談メール
こんばんわ!
以前に看護師で美容外科勤務していました。そこの病院では静脈麻酔(ディプリバン)での手術でした。
手術中痛みはありますか?
結婚していて旦那には秘密でやりたいと思ってるんですが、体を触られなければバレないですか?
今、授乳中なので授乳後の方がいいですか?
お願いします!
中村先生の胸はとても綺麗で素晴らしいですo(^-^)o