はじめまして。植毛について質問です。最近…

No.10228 / 1446件中

AGA薄毛治療のよくある質問31~35歳(未回答)

Q

植毛について

はじめまして。植毛について質問です。最近前髪が少なくなったかな?となやんでます。移植する為に後頭部からとるみたいですが、傷あとからは、また毛が生えてくるのですか?美容室できづかれないですか?あとHPでみたんですが、8ヶ月すぎても毛が生えてこないみたいな悩みがかいてあり、やるからには、やってよかったと思いたいのですが、いかがなものでしょうか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科千葉院・院長の竹田です。
傷跡は瘢痕という状態になりますので、そこから髪の毛が生えてくることはまずないと考えてください。
美容室で気づかれるかどうかは微妙なところです。頭皮をじっくり見る方からは分かるかもしれません。
植毛の定着率は90%前後です。100%生えてくることを保証することは出来ませんが、まず問題なく満足いただけるものと思って治療にあたっています。

483 件

321 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談