こんにちは。毎日家事と子どもの送迎に追わ…

No.26853 / 1475件中

若返りのよくある質問41~45歳(千葉県)

Q

脂肪注入の腫れや内出血が長引かないか不安です。

こんにちは。毎日家事と子どもの送迎に追われています。最近、顔のたるみが気になり、脂肪注入に興味を持ちましたが、腫れや内出血が長引かないか不安です。

子どもの学校行事や習い事の付き添いがあるため、長期間マスクで隠すのも難しく、なるべく早く普通の生活に戻れる施術を希望しています。実際、どのくらいのダウンタイムがあるのか、また、回復を早める方法があれば教えてください。

ドクターからの解答

Kさん

はじめまして、ご相談ありがとうございます!
『脂肪注入で若返り』コンデンスnano滝澤です。

確かにお子さんの送迎などあると、ダウンタイムは気になりますよね。
マスクで隠すくらいの腫れは術後5日以内でおさまります。
7日目でメイクしていただくと、マスク無しでも送迎大丈夫だと思います。

回復を早めるのは、?食事(タンパク質多め)しっかり?適度な睡眠?日中はなるべく起きて活動している

などが大切です!

ぜひ一度診察にいらして下さい。お待ちしております☆
ご予約は↓の『このドクターに相談する』からどうぞ!

Instagramに様々な方のビフォーアフターやダウンタイムを紹介しています。
またYoutubeではコンデンスリッチ脂肪注射やナノリッチ脂肪注射の詳しい解説動画もございます。脂肪で若返りを行うのは大変得意ですので、是非併せてご覧ください!

湘南美容クリニック 自由が丘院院長 滝澤宏明

●医師/形成外科専門医
●SBCグループ自由が丘エリア エリア統括ドクター
●SBC公式若返りエキスパートドクター
●ナノリッチ脂肪注射 関東エリアNo.1(東京以外、2022年上半期)

11 件

10 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談