症例写真(No.342616)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

澁川直彦 医師

No.342616【二重・二重整形】【形成外科専門医おしぶ先生が執刀】目の開きを改善する瞼のたるみ取り術!!

施術前

たるみが生じた一重瞼のため眉毛挙上による開瞼する癖があります
→

施術後1ヶ月後

瞼のたるみが改善し目の印象が良くなりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

術前
1か月後(メイクなし)
白糸を使用することで抜糸前でも目立ちません。
1か月後

施術担当者からのコメント

今回は40代後半・女性のモニター様です。瞼のたるみと重さがお悩みでした。
その原因として瞼の皮膚のたるみと瞼を開く筋肉の機能の低下が診察で明らかになりました。
そのため切開法による二重術と瞼の開きを改善する眼瞼下垂の手術を受けていただきました。
眼瞼下垂の手術で行う挙筋短縮術とは、瞼を開く開瞼力をより強くする方法です。
まだ術後早期ですが、施術前と比べて瞼の印象が改善し若々しくなりました。
また目の開きが改善することで楽に瞼を開けられるようになり額や眉間のシワ、頭痛、肩こりなどの症状が改善します。
瞼や目元でお悩みを抱えている方は一度無料カウンセリングにお越しください。
形成外科専門医である私がご希望に応じて最適な施術をご提案させていただきます。
Instagramにも目元の症例写真やお得なモニター情報をたくさんアップしておりますので是非チェックしてください!https://www.instagram.com/sbc_shibukawa/
私が瞼・目元整形で選ばれる理由
・形成外科専門医として培った経験と技術力で一人一人に似合う施術の提案を行います。
・二重幅のシミュレーションや手術前のデザイン・説明は妥協なく時間をかけて丁寧に行います。
・眼瞼下垂手術以外にも埋没法や全切開二重術、眉下リフト、クマ治療など目周りの手術を得意としております。