症例写真(No.342163)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

角田秀貴 医師

No.342163【医療レーザー外来】レーザーエキスパートドクターお墨付きの最強たるみ治療機ソフウェーブで、施術直後からたるみを改善!

施術前

処置前です。皮のたるみによるほうれい線が見られました。
→

施術後術直後

術直後より皮のたるみが引き締まり、ほうれい線が改善しました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは。sbc唯一のレーザーエキスパートドクター、角田秀貴です。

お写真はソフウェーブを提案させて頂いたお客様の施術直後のものですが、皮のたるみによるマリオネットラインが改善しました。

ソフウェーブは他の機器では類を見ない真皮のみの強い加熱により、直後からも皮だるみが引き締まり、たるみの改善ができます。

効果のピークは施術約2か月後のため、さらに引き締まっていき、毛穴や小ジワも改善していきます。

ソフウェーブは現在、モニター様も募集しております。

モニター番号:002-4666

ソフウェーブについて説明をします。

美容医療において超音波を用いたたるみ治療器といえばHIFUが有名ですが、ソフウェーブも超音波を用いた機器です。

HIFUは、超音波の熱エネルギーを焦点式に集めますが、4.5mmの深さである筋膜に熱を届けられることが特徴です。

一方で、ソフウェーブは超音波を用いていますが、HIFUとは異なり、同期平行型超音波ビームと呼ばれる技術です。
0.5~2.0mmの深さ、その中でも最も1.5mmの深さを中心に7つの並列した円筒状の加熱領域を作り出せます。

これにより、真皮に広範囲のしっかりとした加熱領域が形成され、加熱された部分の温度は60-70℃に達することで真皮の再構築を促し、1回で皮膚の引き締め、真皮の再構築における毛穴収縮、小じわ改善効果を得ることができます。

独自のトランスデューサーの構造により、皮下脂肪層へは熱エネルギーが減衰するようになっており、脂肪の減量をせずに真皮だけに加熱が可能となっております。
このため皮下組織の萎縮をきたさずに、たるみを改善することが可能です。

骨格的にコケが目立っている方、加齢や過去の治療によりコケが目立ってきており、今以上にボリュームを減らしたくない方でも安心です。

真皮に強い加熱を行いますが、ソフウェーブはチップに搭載されているコンタクトクーリング機能により、表皮が保護されており、ダウンタイムがありません。

ソフウェーブの導入により、より個々のお客様のお顔立ちに沿った最適な治療をご案内することが可能になりました。
たるみの引き締めだけでなく、一回で確実な毛穴収縮、小じわの改善を長期的に期待する方にもソフウェーブは非常におすすめできる機器です。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。