症例写真(No.341975)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.341975【若返り】【若返り】【SBCプレミアムPRP皮膚再生療法】深く刻まれたシワ・凹みを自然に改善!

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術担当者からのコメント

SBCプレミアムPRP皮膚再生療法は、自分の血液から採取した細胞で若返る再生治療です。
30代のモニター様。以前のような若々しい印象を取り戻すため、ゴルゴラインの減ってきたボリュームをプレミアムPRPで再生させます。
約1ヶ月後、じわじわとボリュームが出てきています。非常に自然な仕上がりですね。
この治療は、大きなダウンタイムが難しい方や周囲にバレないように治療をしていきたい方におすすめです。効果がゆっくりじっくり出てくる治療なので急激な変化ではなく、他人には気付かれないスピードで変わっていきます。
より自然に若返りたい方、数年間効果が持続する治療なので頻回な通院が難しい方にもおすすめです。ぜひ一度、ご相談ください!
時間をかけて丁寧にお肌を育てれば、しわやたるみの改善も可能です。肌育治療なら梅田院院長谷垣マイにお任せください!