症例写真(No.340313)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森澤雄己 医師

No.340313【若返り】【調布院】裏ハムラ 目の下のたるみ・くまとりで素敵な笑顔に

施術前

笑った時の目の下の膨らみが目立ちます。
→

施術後1ヶ月後

ほとんど完成形の時期です。笑っても目の下が膨らまないです。
→

施術後1週間後

まだ腫れが少しあります。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

笑った時の目の下のふくらみでお悩みのお客様で、裏ハムラを行いました。
無表情時はほとんどふくらみがなく、単純な脱脂では窪んでしまう恐れがありました。
また、笑った時には眼窩脂肪が眼輪筋の収縮とともに押し出されるため、眼窩脂肪を固定させる裏ハムラを選択しました。
眼窩脂肪の再配置と眼窩隔膜の補強により長期的なクマ改善効果があります。
リスクが少なく腫れや内出血も最小限になるよう工夫しております。

私が選ばれる理由、
・的確なカウンセリングと分かりやすい説明
・内出血や腫れが少ない丁寧な処置
・術後も安心して過ごせるアフターフォロー
・しっかりと変化を出しつつナチュラルな仕上がり