美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
平岡大輔 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
ご覧いただきましてありがとうございます。熊本院の平岡大輔です。このお客様は目の下のたるみが気になって来院されました。診察をすると、中等度のたるみ(膨らみ)がありました。この膨らみだけを取るという選択肢もあるのですが、さらにきれいになっていただくために頬骨の高さを高くすることで女優さんのような美しい輪郭にするリッチフェイス法(脂肪注入)も同時に提案致しました。当初脂肪注入について若干怖いというお話でしたが、きれいになるために勇気をもってリッチフェイス法も同時に行う決意をして頂きました。結果として、目の下のたるみが取れたうえに頬骨レベルの高さが出たことで若々しく仕上がったことで大変喜んで頂けました。皮膚の性状や骨格によってご案内する施術は変わってきますので、クマにお悩みのお客様は是非一度カウンセリングにお越しください。
施術担当者からのコメント
ご覧いただきましてありがとうございます。
熊本院の平岡大輔です。
このお客様は目の下のたるみが気になって来院されました。
診察をすると、中等度のたるみ(膨らみ)がありました。この膨らみだけを取るという選択肢もあるのですが、さらにきれいになっていただくために頬骨の高さを高くすることで女優さんのような美しい輪郭にするリッチフェイス法(脂肪注入)も同時に提案致しました。
当初脂肪注入について若干怖いというお話でしたが、きれいになるために勇気をもってリッチフェイス法も同時に行う決意をして頂きました。結果として、目の下のたるみが取れたうえに頬骨レベルの高さが出たことで若々しく仕上がったことで大変喜んで頂けました。
皮膚の性状や骨格によってご案内する施術は変わってきますので、クマにお悩みのお客様は是非一度カウンセリングにお越しください。