症例写真(No.323357)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

片岡二郎 医師

No.323357【脂肪吸引】50代女性 中顔面しこり除去(アキーセル脂肪吸引) 他院修正(PRP+FGF) 6ヶ月後

施術前

SBCグループの医師から私をご紹介いただきました。
→

施術後6ヶ月後

中顔面の不自然なボリュームが自然な形態に改善されています。
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

施術

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

50代女性のお客様です。
10年以上前に他院にてゴルゴラインにPRP+FGF治療を行いました。
残念ながら過剰増殖を起こしてしまい、いろいろと他のクリニックで相談されステロイド注射や脂肪溶解注射、ヒアルロン酸分解注射等行ってきましたが、満足の行く改善は得られませんでした。
このたびSBCグループの医師から私をご紹介いただきました。

診察では、明らかに固く線維化を伴った過剰増殖後の状態ですので、注入治療では歯が立たない状態でした。
ですので、アキーセル脂肪吸引機器を用いて口腔内から中顔面の過剰増殖したシコリを除去しました。

施術後6ヶ月目の比較写真です。
中顔面の不自然なボリュームが自然な形態に改善しましたね。
PRP+FGF療法はきちんとした知識・経験が大変重要です。治療を行ったクリニックでは対応は出来ず、今はもう行っていないとのことでした。。

私もこの治療を行うものとして、このような事があることを大変悲しく思いますが、出来る限りの事を対応できればと思います。
以前行われた美容外科学会総会ではPRP+bFGF治療について発表もしました。
素晴らしいこの再生医療を安全に行っていけるようにしていきたいと願ってます。

執刀医 片岡二郎

●医師・医学博士/美容外科専門医(JSAS)
●医師歴27年(脳神経外科歴10年・美容外科歴17年)
●SBCグループ技術統括医長
●湘南美容クリニック新宿本院勤務
●22年・23年度 若返りのエキスパートドクター認定医
●切開フェイスリフト 5期連続執刀件数 全国1位(21~23年上半期SBC内)
●22年 眼瞼下垂 執刀件数 全国2位(SBC内)