美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山本尚洋 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
10代女性 クイックコスメティーク・ダブルNeoこちらの方は中学の頃から一重をコンプレックスに感じるようになり、二重のりを使用していましたが、目が腫れたり、うまく作れない事や時間が掛かることから、整形を考えるようになったそうです。そんな時、友人が二重整形を行い「岐阜院のスタッフや先生は対応が良くてよかったよ!」勧めてくださり、カウンセリングに来てくださいました。術後は、朝鏡を見ると綺麗な二重になっていて嬉しかったことや、ご友人からかわいくなったと褒められたり、メイクをするのが楽しくなった!と満足していただいたご様子で、僕も嬉しくなりました。<山本尚洋について>埋没法/切開系/若返り術 を得意としております!【傷跡が綺麗】【仕上がりが自然】【ダウンタイムが短い】と口コミや紹介でご来院頂ける方多数!クイックコスメティーク法はこんな方におすすめ◆ダウンタイムがすぐ終わってほしい方◆当日からメイクをしたい方◆バレずに二重にしたい方まずは無料カウンセリングへお越しください^^ドクターの指名料も頂いておりません!
施術担当者からのコメント
10代女性 クイックコスメティーク・ダブルNeo
こちらの方は中学の頃から一重をコンプレックスに感じるようになり、二重のりを使用していましたが、目が腫れたり、うまく作れない事や時間が掛かることから、整形を考えるようになったそうです。そんな時、友人が二重整形を行い「岐阜院のスタッフや先生は対応が良くてよかったよ!」勧めてくださり、カウンセリングに来てくださいました。
術後は、朝鏡を見ると綺麗な二重になっていて嬉しかったことや、ご友人からかわいくなったと褒められたり、メイクをするのが楽しくなった!と満足していただいたご様子で、僕も嬉しくなりました。
<山本尚洋について>
埋没法/切開系/若返り術 を得意としております!
【傷跡が綺麗】【仕上がりが自然】【ダウンタイムが短い】と口コミや紹介でご来院頂ける方多数!
クイックコスメティーク法はこんな方におすすめ
◆ダウンタイムがすぐ終わってほしい方
◆当日からメイクをしたい方
◆バレずに二重にしたい方
まずは無料カウンセリングへお越しください^^
ドクターの指名料も頂いておりません!