症例写真(No.293670)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
佐々木愛子 医師
No.293670【二重・二重整形】【形成外科での指導医経験!】半永久的に理想に近い二重を作りたいなら!くっきりはっきり華やか二重も可能【施術3ヶ月後】【全切開二重術】
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
佐々木愛子 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
こちらのお客様は全切開法二重術をお受けになりました。
施術前・施術後3ヶ月が経過したお写真です。
【全切開法二重術とは】
皮膚を切開し、切開したラインに強固な二重を作る施術です。
皮膚を切開したのち、皮下にある眼輪筋や瞼板、眼窩隔膜などの処理を丁寧に行うことで切開したラインに強固な二重を作ります。
必要に応じて眼窩脂肪も除去します。
埋没法ではラインがすぐに取れてしまう方や、二重が取れる心配をしたくない方にはこの方法がおすすめです。
*全切開が人気の理由*
埋没法二重術と比べラインが格段に取れにくい
まぶたが厚く埋没法が難しい人でも二重が作れる
超幅広の二重も可能
★instagram絶賛更新中★
【佐々木医師担当】
@sbc_aikosasaki
【船橋院公式】
@sbc__funabashi
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫