美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
田中龍二 医師
施術前
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
こちらは20代女性のお客様です。鼻の下の長さが気になりご来院いただきました。術前は16mmあり平均的な長さです。今回は4mm切除の方針としました。極端な短縮は閉口不全、小鼻の拡大、ほうれい線の増強などリスクがあります。そのため5mm以内の短縮とすることが多いです。また傷を目立ちにくくする方法では、基本的には唇は富士山型に変化します。エイジングの変化で唇は基本的に薄くなるので、そういったお悩みにも対応できます。こちらは抜糸直後ですが、鼻腔の影でごまかすようなデザインで施術を行なっておりますので、傷もほとんど目立ちません。術後は腫れや皮弁を入れ込む影響でやや鼻腔は広がりますが、3ヶ月程度でかなり戻って行きますのでご安心ください。綺麗な傷跡をご希望の方は是非田中にお任せください。
施術担当者からのコメント
こちらは20代女性のお客様です。
鼻の下の長さが気になりご来院いただきました。
術前は16mmあり平均的な長さです。
今回は4mm切除の方針としました。
極端な短縮は閉口不全、小鼻の拡大、ほうれい線の増強などリスクがあります。
そのため5mm以内の短縮とすることが多いです。
また傷を目立ちにくくする方法では、基本的には唇は富士山型に変化します。
エイジングの変化で唇は基本的に薄くなるので、そういったお悩みにも対応できます。
こちらは抜糸直後ですが、鼻腔の影でごまかすようなデザインで施術を行なっておりますので、傷もほとんど目立ちません。
術後は腫れや皮弁を入れ込む影響でやや鼻腔は広がりますが、3ヶ月程度でかなり戻って行きますのでご安心ください。
綺麗な傷跡をご希望の方は是非田中にお任せください。