症例写真(No.215106)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中龍二 医師

No.215106【二重・二重整形】【眼瞼下垂+全切開二重術】【術後3ヶ月】【美容の口コミ広場二重術グループ内満足度No.1】繊細な目元施術のご相談は横須賀中央院院長 田中先生にお任せ☆

施術前

術前です。眠たげで、かつ腫れぼったい印象です。
→

施術後3ヶ月後

自然な二重に仕上がりました。目ヂカラアップしてます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

☆☆☆☆☆☆二重整形なら美容の口コミ広場二重術 グループ内満足度No.1の田中がおすすめ☆☆☆☆☆☆

【症例解説】
20代女性のお客様です。

自然だけどぱっちりした二重を作りたいとご来院いただきました。

診察すると、目の開きが多少弱く、黒目が隠れている印象。

このようなかたに単純に埋没法を行ってしまうと、眠たげな不自然な二重になってしまします。

瞼の厚みもあったため、全切開法で目の厚みを取り除き、さらに目の開きをよくするために挙筋腱膜前転(眼瞼下垂の手術)を行っています。

3ヶ月もするとすっかりとはれも落ち着き、埋没法では到底作ることのできない、「自然な二重」が完成しました。

【施術への情熱】

二重術は我々が行う、「手術」の中では圧倒的な数を誇る施術です。

しかし、「どうしてこんなデザインにしたの?」「左右で全然仕上がりが違う、、、」といった、感想を抱く症例がいくつもあるのも事実です。

全切開術は殊更、左右差や仕上がりの差が出やすく、術者の技量が問われます。

さらには縫合にも気を使えなければ、傷の治りも大きく異なってきます。

縫合を丁寧に行うのは当然です。

しかし私が最もこだわっているのは“カウンセリング”と“デザイン”です。

私が作りたいのは“その場凌ぎのお手軽な二重”ではありません。

“永く愛される二重”なのです。

永く愛されるために必要なことはズバリ
“美しさ”と“取れないこと”だと考えます。

そしてこれらを決定するものこそ、
“カウンセリング”と“デザイン”なのです。

あなたに適切な、美しい二重をご所望であればぜひ私の元へいらして下さい。

私の情熱、絶対的な美的センス、繊細なテクニックのすべてを駆使して、あなたの“人生を変える”お手伝いを致します。

〜〜人生は変えられます。たったの15分で。〜〜

横須賀院 院長 田中龍二