美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
早田台史 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
こんにちは!『メスの持てる美学家』早田です!いつも全力投球です。今回は「目の下の切らないたるみ取り」と目の下〜ゴルゴの「コンデンスリッチフェイス」のお写真です。目の下のたるみ・クマがあると、どうしても疲れた顔・老け顔に見えてしまいますね。この目の下のたるみ(目袋)は、ほとんどの日本人で出てきてしまいます。埋没二重術の次くらいに多くやられる手術ではないでしょうか。僕も取ってほしいのですけどね。目の下のたるみを取った後のくぼみに対して、コンデンスリッチフェイスで形を整えるとなおいい感じになります。実にいい感じの若いはつらつとしたお顔になりましたね。しかもお肌まで奇麗になってしまうのですから驚きです。たいへん喜んでいただけました。たくさんのご相談お待ちしております。
施術担当者からのコメント
こんにちは!『メスの持てる美学家』早田です!いつも全力投球です。
今回は「目の下の切らないたるみ取り」と目の下〜ゴルゴの「コンデンスリッチフェイス」のお写真です。
目の下のたるみ・クマがあると、どうしても疲れた顔・老け顔に見えてしまいますね。この目の下のたるみ(目袋)は、ほとんどの日本人で出てきてしまいます。埋没二重術の次くらいに多くやられる手術ではないでしょうか。僕も取ってほしいのですけどね。
目の下のたるみを取った後のくぼみに対して、コンデンスリッチフェイスで形を整えるとなおいい感じになります。
実にいい感じの若いはつらつとしたお顔になりましたね。しかもお肌まで奇麗になってしまうのですから驚きです。
たいへん喜んでいただけました。
たくさんのご相談お待ちしております。