美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
岩砂里美 医師
施術前
施術後2週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
こんにちは!今回のお客様は一見、眼瞼下垂(目の開きが悪い)に見える方です。しかし、よく診察させていただくと、下垂の原因が目の開きにあるのではなく、瞼の伸びが原因にあるとわかりました。埋没法で伸びた瞼を上に上げることでパッチリした目にすることができました。術後はメイクがとてもしやすくなったそうです。
施術担当者からのコメント
こんにちは!
今回のお客様は一見、眼瞼下垂(目の開きが悪い)に見える方です。
しかし、よく診察させていただくと、下垂の原因が目の開きにあるのではなく、瞼の伸びが原因にあるとわかりました。
埋没法で伸びた瞼を上に上げることでパッチリした目にすることができました。
術後はメイクがとてもしやすくなったそうです。