東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
・小田急線町田駅 東口から徒歩3分
・JR横浜線町田駅 中央改札から徒歩5分
0120-489-820
受付時間:AM9:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)
年代関係なくかわいい目元になりたい方に
【切らずにキワ見せデカ目オールラウンダー】
●まつ毛のキワ見せが映えて目を大きく
●左右差も改善し整形感がない自然な二重に
●切開法ばかり進められるけど切開はしたくない
初めての美容クリニックで失敗したくない!
という方にこそオススメなのが町田院の三浦院長
施術も一切妥協せずこだわるドクターですが、
施術したお客様に必ず
「何かあればいつでもDMください」とお伝えし
アフターフォローも欠かさないから満足度が高く、
やり直しが少ないドクターとして多数ご指名いただいております。
『SBCデカ目術』SBC内症例件数 関西No.2(2023年上・下半期)
目頭の切れ込みを上まぶた側から覆っている皮膚『蒙古(もうこ)ヒダ』を取り除き、白目や涙丘(赤い部分)を出すことで目を内側に広げ、目と目の幅をバランスよく整えて顔の印象を変えることができます。
人によっては埋没二重術だけでは実現が難しい二重のラインも、目頭切開プレミアムと組み合わせることで実現できるようにします。。
二重を広げるだけでデカ目になると思ってませんか?実は上マブタには上眼瞼挙筋というデカ目筋があるのです。この筋肉が弱いと目がしっかりと開かないのでデカ目にはなりません。なのでまずは、デカ目筋の補強が必要。この「切らない眼瞼下垂術」で黒目がデカく見えるようにします。。
目尻切開法とは、目尻のきわの部分を数ミリ切開することにより、より大きく自然な目にする施術です。ツリ目気味の目尻や、キツそうな印象の目元をやさしい印象に変える効果があります。
眉下リフト(眉下切開)は、眉下のたるんだ皮膚を切開して引き上げる、たるみ改善の施術です。まぶたのたるみによって目の開きが悪くみえたり、本来の二重ラインが隠れてしまったりすることがあります。
まぶたの余剰皮膚を除去して引き上げ、眉毛に沿って縫合することで、傷跡がほとんど目立ちません。二重術なしで目ヂカラUPや若返りの効果が期待できます。
クリニック案内
モニター情報 No.015-1040
東京都町田市原町田6-9-7
アエタ町田7階
・小田急線町田駅 東口から徒歩3分
・JR横浜線町田駅 中央改札から徒歩5分
0120-489-820
受付時間:AM9:00~PM11:00(土・日・祝日も対応)
必ずご確認ください
※お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、
モニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
違う条件でモニターを探す