二重整形で全切開する時の値段は、安い場合で20万円くらいです
二重整形を行うクリニックで全切開の施術を受ける場合、安くても両目合わせて20万円ほどの値段となります。全切開の施術の値段はクリニックによって違いがあるので、50万円くらいの値段になることもあります。
全切開の施術をしようと考えているのなら、施術内容と値段に納得ができるクリニックを選びましょう。二重整形の実績が多く、施術のための設備がきちんと整っているクリニックが信頼できるクリニックです。
目次
二重整形の切開法では深い二重のラインをつくれます
数ある二重整形の施術の中で切開法を選んだ方は、深い二重のラインをつくりたいと希望しているのではないでしょうか。二重整形の切開法は、くっきりとした深い二重のラインをつくれる上に、半永久的に二重のラインを残すことができる施術です。
まぶたを二重にする効果が長期間持続するので、まぶたに悩みを抱えている女性におすすめの施術になります。二重整形の切開法では、お客様の希望に合わせて二重のラインをデザインできるのです。
あらかじめ決めた線に沿ってメスを入れて、まぶたを持ち上げる筋肉を皮膚と縫い合わせます。まぶたの脂肪が多く、まぶたにたるみが生じている場合は、余分な脂肪を取り除くこともあるでしょう。
二重のラインをつくる際に、まぶたのたるみの施術も受ける場合は、施術が増える分、値段が多少上がります。目元の印象は今後のライフスタイルに大きく影響するため、値段が高いかどうかだけで判断せず、ご自身の必要性を考えて施術を決めましょう。
施術中は麻酔が使われますが、痛みへの心配がある方は事前にクリニックに相談しましょう。まぶたの皮膚は非常に薄いため、傷跡が残る心配はほとんどありません。
信頼ができるクリニックのカウンセリングを受けて、安心して切開法の施術を受けましょう。
値段だけで決めずに自分に合った施術内容を選びましょう
二重整形の施術を受ける際に気をつけたいのは、値段だけで施術を選ばず、自分に合った施術を選ぶことです。たとえば、一重まぶたには人によっていろいろなタイプがあるので、切開法で二重のラインをつくればそれでよいわけではありません。
・二重のラインがない、基本的なタイプ
・まぶたが腫れぼったくみえるタイプ
・奥二重で、二重のラインが隠れているタイプ
・二重のラインの幅が狭く、二重が目立たないタイプ
・一重まぶたで、目が小さいタイプ
・一重まぶたで、目の大きさに左右差があるタイプ
このように、人によってさまざまなタイプのまぶたがあるので、値段だけを判断材料とせず、施術内容をきちんと確認した方がよいです。自分がどのタイプのまぶたなのか判断に迷っても、クリニックのカウンセリングを受ければ、自分に合った施術を提案してもらえます。
まぶたを切ることに抵抗がある時は、切開法ではなく埋没法という施術もおすすめです。埋没法は医療用の細い糸でまぶたを止める施術なので、切開法のようにメスを使いません。
二重整形では、切開法と埋没法が基本的な施術となっています。
切開法の施術をした後は安静にして過ごしましょう
二重整形の切開法では、メスでまぶたを切る必要があるので、施術後は安静を心がけて過ごしましょう。仕事やプライベートなど、予定のやりくりが大変かもしれませんが、できる限りおとなしく過ごした方が、まぶたの腫れが早く引きます。
身体を動かすとどうしても血行が良くなるので、まぶたの腫れが治りにくくなります。入浴する際も、湯船に長時間浸かると体温が上昇して血行が良くなるので、シャワー程度にするのが理想です。
切開法の施術を受けてから1週間ほどは、浴槽での入浴は避けて、シャワーを軽く浴びるくらいにしておきましょう。切開法は二重のラインが深くできる分、腫れが引くのに2週間くらいかかることがあります。
腫れが気になる時はまぶたを冷やすなどし、医師の指示にしたがって、アイメイクが楽しめる日を待ちましょう。
(まとめ)二重整形で全切開する時の値段はどれくらい?
二重整形を行うクリニックによって違いはありますが、全切開の施術は、安くても20万円くらいの値段となります。全切開の施術を受ける際は、施術内容と値段に納得ができるクリニックを選びましょう。
二重整形の切開法は、まぶたを切るので痛みや傷跡が心配になるかもしれませんが、信頼できるクリニックで施術を受ければ不安は解消されます。切開法はくっきりとした二重のラインがつくれるので、まぶたの悩みを抱える女性からの人気が高い施術です。
二重整形の施術をする際は、値段だけで施術を選ばず、自分に合う施術を選ぶことが大切です。一重まぶたにもさまざまなタイプがあるので、カウンセリングを受けてどの施術にするか判断しましょう。
切開法でまぶたを切りたくない方には、埋没法がおすすめです。
二重整形の切開法はメスでまぶたを切る必要があるので、腫れが治まるのに2週間程度を要します。医師の指示に従い、なるべく安静に過ごすよう心がけて、アイメイクが楽しめる日が来るのを心待ちにしましょう。