長年悩んでいた胸の余白…豊胸のカウンセリングから手術当日までを完全密着!【湘南美容クリニック名古屋院山本高士院長】
2024.12.8
社員処置は信頼の証!
他院の美容ナースさんが脂肪吸引、豊胸を受けにきてくださいました。
施術内容:コンデンスリッチ脂肪注入アキーセル併用
術前インタビュー
QUESTION 01
何年間も悩んでいました。

自分の胸が離れていることに何年間も悩んでいました。
谷間がないことや、ブラジャーをつけた時の空白が凄く気になっています。
山本先生を選んだ理由は、症例数が多くて仕上がりが綺麗で良い形だったからです。
しかもダウンタイムを最小に抑えてくれるんです。
カウンセリングも丁寧で寄り添ってくださり、不要な施術もしっかり教えてくれるので、安心してお任せすることができました。
ドクターカウンセリング
QUESTION 01
脚に脂肪があるかどうか

まずは脚に脂肪があるかどうかですね。
脂肪を吸う部位は脚の前か後ろでご希望に合わせて選ぶことができます。
膝上や前ももをメインで吸いたいのであれば前から吸うのがおすすめです。
スタッフ
実は脚の脂肪吸引も一緒にするか迷っていて...
今回脚の脂肪吸引もして、間隔を開けて自分が太ったらもう1回豊胸できますか?
山本先生
その場合は脚からはあまり脂肪は採れないですね。
あとは腕から脂肪を採ることになると思います。
脂肪注入豊胸を1回でやるか2回でやるかですよね。
確実性を求めるのであれば2回やった方が確実にバストアップしますね。
1回で沢山入れたら確実に定着するものではないので。
スタッフ
私も施術を2回に分けても良いかなとも思っています。
★脂肪で可能な限り大きな胸にしたいということで2回目の脂肪注入豊胸のために太もも後ろの脂肪は残すことになりました。
カウンセラーによる説明
QUESTION 01
注入した脂肪は半年程で定着します。

胸は施術を受けた最初が1番大きく、そこから脂肪が吸収され、半年程で定着します。
施術後の脚の浮腫みは1ヶ月以降あたりからスッキリします。
固定が3日間あるので、3日間はシャワーが浴びられない状態です。
固定解除後はストッキングを履いてガードルを履きます。
シャワーは浴びられますが、それ以外は24時間ストッキングとガードルを履いてください。
1週間後に抜糸があります。
抜糸後にストッキングとガードルの着用制限はありませんが、着用することで痛みやダウンタイムの軽減に繋がります。
マーキング
QUESTION 01
理想のお胸に合わせマーキングをしていきます。

膝の上は結構脂肪があるのでしっかり吸ってきますね。
脂肪を吸いすぎるとシワが寄ってしまうので、気をつけて吸っていきます。
胸は内側だけに脂肪を入れると鳩胸っぽくなってしまうので下の方に入れることが大事です。
手術
QUESTION 01
手術開始

採った脂肪を新鮮なうちにすぐ注入していきます。
筋下・乳腺下・筋膜下など層を分けて脂肪を注入することで定着が良くなります。
術後のお胸とご対面
QUESTION 01
術後のお胸に感激!

凄い!胸の上の方から膨らんでる!
こんなにでかくなるもんなんだ...
めっちゃ綺麗です。
形が綺麗!
山本先生に任せて良かったです。
ビフォーアフター
【豊胸の名医】山本院長の豊胸モニター募集
湘南美容クリニック名古屋院では
山本先生のお得な豊胸モニターを募集しています。
お気軽に無料カウンセリングへお越しくださいませ
CLINICクリニック案内
女医在籍
モニター募集
駅チカ
所在地 | 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階 |
---|---|
診療時間 |
AM10:00~PM7:00 ※※休診日は元日のみ |
アクセス | JR、名鉄、近鉄、地下鉄「名古屋駅」より徒歩3分 |
湘南美容クリニック名古屋院では、二重埋没法・目の下のクマ取り・糸リフトのお顔の整形施術から、脂肪吸引や豊胸のボディ整形まで幅広いお悩みに対応。美容皮膚科(美肌治療・アンチエイジング・医療脱毛は男女対応)もおすすめ♪
JR・名鉄・近鉄・地下鉄「名古屋駅」より徒歩3分でアクセスも抜群!
お電話もしくはメールにてお問い合わせください。カウンセリング無料!
監修医師紹介

日本脳神経外科学会脳神経外科専門医
日本神経内視鏡学会神経内視鏡技術認定医
VASER脂肪吸引認定医