美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.2718
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.2718 / 3051
【施術名】
【年齢】
【性別】
【都道府県】
【担当医】
二重術
43歳
女性
埼玉県
松井彰一郎
初めての二重術法でしたので、不安があり、予約はしたものの当日まで施術をするのを迷いました。カウンセリングを受けて、それから考えようと決め、医師の対応次第では帰ろうとまで思っていたのですが、松井先生に親切なカウンセリング・診断をしていただき、当日手術を決めました。術中は痛み止め・笑気麻酔で痛みはなく、鏡を見せていただいたとき、予想より腫れがないのに驚きました。
痛み止めを処方していただきましたが、術後一時間くらいちくちくとした感じがあった程度で、瞬きをしても引きつり感が無く、こんなに楽で思い通りの二重にしてもらえて感謝しています。
結局痛み止めは一錠も飲まなくて済みました。午前中の手術でしたが、夕方にはまたさらに落ち着いた感じになりました。普段 出勤前にアイプチに時間がかかり、わずらわしかったのですが、開放されます。松井先生、本当にありがとうございました。
先生の腕はピカイチだと思います。
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。