美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.2697
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.2697 / 3243
【施術名】
【年齢】
【性別】
【都道府県】
【担当医】
わきが・多汗症
33歳
女性
大阪府
加藤周
■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
ワキの汗の量が、垂れてくるほど多い
■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
ホームページを見て、良さそうだったのと、値段
■手術をしてよかったですか?
痛みもほとんどなかったし、スグに終わるし、汗の量が減ったので、すごく良かったです。
■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
先生は話しやすい方で、皆さんも明るくて優しくて感じ良かったです。
■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
とても満足しています。ボトックスのこと、もっと早く知っていたら良かったです。
汗をかいても、にじむ程度で、垂れてくることはなくなりました。人並みの汗の出方になりました。
Tシャツの汗ジミが気にならなくなりました。
ワキの汗の心配をしなくて済み、気持ち的にもすごく快適に過ごしています。
これから毎年、夏場は特に絶対、ボトックスが欠かせなくなりそうです。
■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。
手掌のボトックスがもう少し安かったらいいのになぁと思います。ワキのボトックスは、手頃な値段でずっとやっていてほしいです。
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。