美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.2523
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.2523 / 3054
【施術名】
【年齢】
【性別】
【都道府県】
【担当医】
豊胸術
34歳
女性
千葉県
坂内将佑貴
■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
出産にピリオドをうったので。
■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
パソコンで見た内容で。院長の想いがよかった。また電話確認の際、他とは違う温かさを感じたため。
■手術をしてよかったですか?
はい。もっと早くやればよかったです
■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
笑顔がよく、親切で満足しました。
■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
1週間は内出血や腫れで不安がありましたが、1ヶ月経ち満足してます
■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。
カウンセリング当日はドキドキしたり恥ずかしさがかなりありましたが、スタッフの方達の笑顔がとても安心につながりました。また、素人考えの質問(脂肪注入のため、定着しなかった脂肪は腹部に下がり定着してしまうのか等)にも丁寧に説明していただき、ありがたかったです。オペ当日も緊張する私の手を温かい手で握ってくれていた事も、印象的でした。もし知り合いで美容整形を考えてる人がいたら、千葉院を勧めてあげたいです。 有り難うございました。
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。