美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック

フリーダイヤル0120-5489-40
  • 資料請求
  • メール相談
  • カウンセリング予約

HOME > ハッピー体験談 > No.2385

ハッピー体験談
 
 
美容整形で成功する人・失敗する人
No.2385 / 3837
【施術名】 【年齢】 【性別】 【都道府県】 【担当医】
若返り   51歳   女性   千葉県  

 

■当院を選んで頂いた理由をお聞かせ下さい。
今まで5件ほど、他院を受診したことがありますが、何か信頼できる先生に出会えませんでした。ホームページで色々質問に答えられているドクターの返事を見ているうちに、一度カウンセリングを受けたいと思いました。

■この治療を受けようと思ったきっかけは?
私は30代からほうれい線が気になっており、5年前にヒアルロン酸をちゅうにゅうしましたが、わずか三ヶ月で吸収されてしまい、それ以降再度やる気にもなれず、あきらめていましたが、このトランス法は半永久的と聞き、是非やってみたくなりました。

■今回の治療の感想をお聞かせください。
麻酔の注射でまったく痛みもなく眠っている間に終わっていました。終わった段階で鏡を見せていただいた時、すっかり消えていた法令線を見たときの感激は今も忘れられません。その後も痛みや腫れも少なくてよかったです。

■この治療をお受けになって、内面や生活で変わった点はございますか?
身近な人にキレイになったと言われた

■ドクター、スタッフの対応はいかがでしたか?
ドクターもスタッフの方もとても優しくて感じが良くて嬉しい限りでした。やはり私たち患者は不安でいっぱいなわけですから、そんな時に優しい言葉をかけて頂くととても嬉いものです。

■その他、ご意見、ご要望などお気づきの点がございましたらご記入ください。
特になし。

満足度グラフ
手術前の説明の満足度
手術後のケアの満足度
手術の満足度







 

 
  サイトご利用にあたって 採用情報 サイトマップ 個人情報保護方針  
 

美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。