美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.2212
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.2212 / 3251
【施術名】
【年齢】
【性別】
【都道府県】
【担当医】
若返り
29歳
女性
東京都
■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
肌の老化が気になりだしたので。
■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
母や友人が通っていて良い噂を聞いていたので。
■手術をしてよかったですか?
初めてのボトックスで色々不安があったのですが、心配する様なことは全くなく、これならまたしたいと思いました。
■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
手術前に先生からメリットからデメリットまで全て教えて頂いた上で納得して受けられたし、他の気になる手術まで全てにお答え頂いたりととても親切だと思いました。スタッフの方もとても優しくて緊張がほぐれたので良かったです。
■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
初めてだったので量を少なめにしてもらいました。その結果少し足りなくなってしまいましたが、一ヶ月間は無料で足すことができるので、安心して希望の量が入れられることが良かったです。
■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。
ガス麻酔をしたのですが、具合が悪くなってしまいました。フラフラしながら廊下にいるスタッフさんの所まで行き量を減らしてもらったのですが、とても恐かったです。ガス麻酔をした時にもう少しだけ長く部屋にいて頂けたら…と思いました。
ちょっと効きすぎてしまったのですね、安全なガスなので心配ありませんが怖い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 明日の朝礼で今後気をつけるように改善いたします。 総括院長 相川
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。