美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック

フリーダイヤル0120-5489-40
  • 資料請求
  • メール相談
  • カウンセリング予約

HOME > ハッピー体験談 > No.1713

ハッピー体験談
 
 
No.1713 / 3054
【施術名】 【年齢】 【性別】 【都道府県】 【担当医】
豊胸術   35歳   女性   東京都  

 

■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
以前より貧乳がコンプレックスでしたが、異物を入れる豊胸術は老後が心配でした。脂肪注入は気になる部分が細くできる上に、元々脂肪の部分である胸に自分の細胞を入れるので不安が少なく、一石二鳥だと思いました。ただ、手術はきちんとした先生にやってほしい、お金も大金を払うならやらなくてもいい、と思っていました。

■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
私はモニターだったので料金が安いだけでなく、須田先生のご経験されている症例数も多く、術後経過の写真を拝見して、信頼できると思ったからです。

■手術をしてよかったですか?
一ヶ月たった今、手術をして本当によかったと思います。胸は今もふっくらしていて、形も術後すぐは全体的に腫れていて心配だったのですが、今はとても自然で気に入っています。自信が持てるようになりました。

■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
相談にだけうかがったつもりが話しがどんどん進んでいき、手術前は正直不安でした。しかし、スタッフや看護士さんの方々はみなさんとても親切で、細かい疑問や不安にもきちんと答えてくださり、気持ち良く手術を受けることができました。須田先生は、無口な感じでお忙しそうで緊張してしまいあまりお話できませんでしたが、脂肪定着の注射の時は手早く、腕は信頼できるなぁと思いました。

■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
大きすぎず自然で、とても満足しています。

■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。
手術や術後についてはきちんと説明していただけ、不安はありませんでした。仕上がりの形や大きさ、脂肪吸引部分の細さについて、もう少し説明してほしかったです(今の状態はとても満足していますが、術前不安でした)。
術後のメールはとても嬉しかったです。辛くても正常なことなんだ、と安心することができました。

満足度グラフ
手術前の説明の満足度
手術後のケアの満足度
手術の満足度







 

 
  サイトご利用にあたって 採用情報 サイトマップ 個人情報保護方針  
 

美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。