美容整形、美容外科、脂肪吸引、豊胸術、わきが多汗症治療の湘南美容外科クリニック
HOME
>
ハッピー体験談
>
No.1378
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
婦人科形成
アートメイク・その他
審美歯科
No.1378 / 3224
【施術名】
【年齢】
【性別】
【都道府県】
【担当医】
審美歯科
24歳
女性
東京都
■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
高校生の時の事故で前歯がすでに差し歯で、この先どうしたらいいのかのカウンセリングをしました。どうせなおすなら、下の歯のすきっぱを整えてみたら、の一言でやってみようと思いました。
■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
前歯のブリッジを変えようと思い、低料金だったから行ってみようと思いました。ドクターの紹介もしっかりあり、まずはお話だけと、無料カウンセリングに申し込みました。
■手術をしてよかったですか?
よかったです。仕上がりが楽しみです。
■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
矯正は時間もかかりますが、調整に行っても皆さん優しく接してくれます。歯が動いていると先生も助手の方も「動いてますよ」と言ってくれるので安心します。
■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
今はまだ器具をつけたままですが、通常通りの生活をおくれるまで慣れてきました。最初の数日は痛みや食べにくいなどありましたが、満足しています。
■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。
お金も時間もかかりますが、一生付き合う自分の歯なので今回トータル的な提案をしていただき、スタッフの方が一緒に考えてくれたおかげで踏み切ることができました。ありがとうございます。
満足度グラフ
■
手術前の説明の満足度
■
手術後のケアの満足度
■
手術の満足度
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。