症例写真(No.328737)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

太田恵介 医師

No.328737【二重・二重整形】2023年下半期SBC内関東エリア週末二重術症例数No.3!Dr.ケイのオーダーメイド二重術【目頭切開プレミアム】

施術前

目頭間は39mmあり、目が離れている印象。
→

施術後3ヶ月後

目頭間36mmとなり、創も目立ちません。
→

施術後術直後

腫れはほぼありませんが、創はあるので眼鏡等推奨です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

1週間後抜糸直後
1ヶ月後 だいぶ創は目立たなくなりました。

施術担当者からのコメント

フォトギャラリーをご覧頂きありがとうございます。

目が離れていて幼い印象なのをコンプレックスとして抱えていた為手術目的に来院されました。
目頭間は39mm、蒙古襞も強く目頭切開術の手術適応としました。
Z形成にて蒙古襞を解除し、目頭間は36mmとなりました。ナチュラルでぱっちりとした印象の目元になり鏡をみるのがとても楽しいとのことです。

目頭切開術は小さな変化ですが、印象はとても大きく変わります。目が離れている方はもちろんのこと、自然な平行二重を希望されている方にはお勧めの施術です。

私のところへ来て関わってくださった方皆様を幸せにし続けたい。
このような思いで施術をさせて頂いております。

お得なモニター様も募集させて頂いておりますので、是非一度ご相談にいらしていただければと思います。
期間限定・人数限定のお得なモニターもあります

外科医として10年以上磨き上げた技術と指先の感覚で執刀します。二重術・お鼻の整形をするなら是非川崎院の太田をご指名ください。