症例写真(No.326267)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

澁川直彦 医師

No.326267【美容皮膚科】【形成外科専門医が担当】圧倒的なセンスと技術力で叶える唇ヒアル!

施術前

上口唇の左右差がお悩みでした。
→

施術後術直後

口唇全体的にバランスを見ながら注入しております。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

処置前
処置後
処置前
処置後 
処置前
処置後

施術担当者からのコメント

唇は元々の形や加齢による変化など世代を超えてお悩みが多い部分です。
今回は左右差の補正やCカールリップや口角アップのご希望がありヒアルロン酸注入をご提案させていただきました。
直後の仕上がりからご満足いただき嬉しく思います。

ヒアルロン酸注入を検討されている方は一度無料カウンセリングにお越しください。
形成外科専門医である私がお悩みやご希望に応じて最適な施術をご提案させていただきます。
インスタグラムにもヒアルロン酸注入や若返りの症例写真、お得なモニター情報をたくさんアップしておりますので是非チェックしてください!https://www.instagram.com/sbc_shibukawa/

私がヒアルロン酸注入で選ばれる理由
・形成外科専門医として培った経験と技術力で一人一人に似合う施術の提案を行います。
・処置の際は一緒に鏡を見ながら妥協なく時間をかけて丁寧に行います。
・ヒアルロン酸注入以外にも全切開二重術や眼瞼下垂、眉下リフト、目頭切開など目周りの手術を得意としております。