症例写真(No.324695)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

酒井美里 医師

No.324695【美容皮膚科】【シミ治療】シミ取りレーザー

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

1か月後
→

施術後3ヶ月後

3か月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【施術名】
・シミ取りレーザー(1回)
・美容内服

【患者様情報】
50代女性 術前/術後1か月/術後3か月

【お悩み】
お顔のシミ

【解説】
お顔のシミに対して、シミ取りレーザー治療を、1回受けられた患者様です。
濃く目立っていたシミが、1か月後にはキレイに改善しているのが分かります。

【痛み】
施術時は、輪ゴムではじかれた、または、油がはねたようなお痛みがあります。

【ダウンタイム】
施術後は、一定期間ステロイドを塗布していただきます。
赤みがひいてくると、元のシミより濃くなる場合がございますが、これは炎症後色素沈着といって、数か月で改善いたします。
美容内服により、炎症後色素沈着のリスクを下げることができますので、併用がおススメです。
※治療部位は、一定期間メイクができません。
※炎症後色素沈着のリスクを上げてしまうので、施術後の日焼けは、お控えください。

【Dr.酒井からのコメント】
大変ご満足いただけたようで、嬉しい限りです。
カウンセリングでは、ご希望を伺った上で、お客様に合った治療をご提案させていただきます。
ご不安な点等あれば、カウンセリング時、お気軽に聞いてくださいね。

【Dr酒井のその他の症例写真】
Instagramでも、症例写真をご紹介しております。
ぜひ、お気軽にフォローしてくださいね。
→@sbc_sakai

【お問い合わせ】
☆湘南美容クリニック新宿本院
フリーダイヤル 0120-548-940
営業時間 10:00-19:00

☆湘南美容クリニック スキンLab新宿
フリーダイヤル 0120-764-815
営業時間 9:00-18:00