症例写真(No.324108)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

三浦ありさ 医師

No.324108【美容皮膚科】しみ・そばかすが激減!トーンアップし美肌に!

施術前

小さいころから頬全体にそばかすがあり、悩んでいたそうです。
→

施術後6ヶ月後

そばかすが減り、肌全体もトーンアップしました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

フォトRFは、エネルギーを真皮層に伝えて線維芽細胞を刺激し、メラニンの排出によってシミ・くすみを改善します。
1回ごとの効果は劇的ではありませんが、継続することで色調(しみ・そばかす・赤ら顔など)を改善し、肌のハリやキメを整えることが可能です。
こちらの症例は、小さいころからのそばかすに悩んでいた20代女性の方です。
フォトRFの効果を最大限に引き出すため、ケミカルピーリングとイオン導入を同時に行いました。
時間はかかりましたが、細かなそばかすが消え、肌のくすみが軽減されたことでトーンアップしたことが写真から分かります。

施術名:フォトRF
施術の説明:エネルギーを真皮層に伝えて繊維芽細胞を刺激し、メラニンの排出によってシミ・くすみを改善します。
施術の副作用(リスク):疼痛・発赤・火傷・色素沈着・白斑・肝斑増悪、稀にざ瘡悪化の可能性があります。
施術の価格:9,980円〜44,000円